こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

黒胡椒が効いてる!!すき家の白髪ねぎ牛丼を喰らった

すき家 白髪ねぎ牛丼

日曜日(1/25)の昼食にすき家に行ってきました。

今回は、白髪ねぎ牛丼にしてみました。よく見ると、復活とあるので以前にもやっていたメニューのようなんですが、個人的には今回初めて食べてみました。

スポンサードリンク

白髪ねぎ牛丼と豚汁をセットで注文してみました。

最近そうなのかはわかりませんがトッピングが別容器で出てくるんですね。

この写真だと、まだわかりますが、フードコートだったので少し離れたところで見てたら、牛丼とサラダのセットに見えてしまって、最初気づかなくてしばらく待ってしまいました。

白髪ねぎ牛丼 豚汁セット

トッピングの白髪ねぎをのせたところです。こうやって、乗せてみると意外と白髪ねぎのボリュームがあります。

白髪ねぎ牛丼

半分ほど食べたところです。

白髪ねぎ牛丼 残り半分

白髪ねぎにかかっているタレは黒胡椒がたっぷりと入っていてスパイシーです。これが、牛丼とも結構合いますね。これは、思いのほかよかったと思います。

前の記事へ 次の記事へ