こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ
Top > 地域 > 関東

【再訪】津田沼駅前の美味いインド料理店「RAJA ラージャ津田沼」(2015/01/11)

ラージャ津田沼店

日曜日(1/11)に、久しぶりに津田沼駅前のインド料理店「RAJA 津田沼店」に行ってきました。

気が付いてみたら1年ぶりの来店でした。もっと、行っている気がしたんですが、かなり久しぶりとなりました。

スポンサードリンク

今回はランチメニューから、ハーフナンとハーフライスのセットにしました。

ハーフセットなのに、これでもナンがかなり大きいです。通常サイズのナンはこれよりも大きいのです。

キーマカレーとハーフライス&ハーフナンセット

セットのカレーは、キーマカレーにしてみました。かなり、量が多く感じます。

キーマカレー

ハーフライスとハーフナン。ライスが少し固めだったのが気になりますが、前回は柔らかかったのでこんなものなのかもしれません。

ナンは焼き立てアツアツで、食べごたえがありました。

ハーフライス&ハーフナン

そして、今回もサイドメニューのミニチーズナンを注文しました。最近は、このパターンが定番となってきました。200円にしてはボリュームもあって、しかもおいしい。

チーズナン

よく考えたら、チーズナンを食べるので、ランチはライスだけでもよかったかもと思いました。あるいは、サイドメニューはタンドリーチキンとかにしてもよかったかもしれません。

ここら辺は、もう少しよく考えてから注文すればよかったかなと思います。

久しぶりでしたが、ラージャのカレーは相変わらずおいしかったです。

インド料理 ラージャ(RAJA) 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:インドカレー | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ