こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

富士そば名物 カレーカツ丼を実食

富士そば

11月にオープンした富士そばの津田沼店に行ってきました。

駅前という事もあり度々利用しています。これまで、割と通常のメニューを注文してましたが、今回は富士そばの変り種メニューに挑戦してみました。

スポンサードリンク

カレーカツ丼なるメニューです。簡単に言うと、カツ丼とカレーがいっしょになったものですね。

セットメニューがないので、今回は別途かけそばもいっしょに注文しました。

カレーカツ丼とかけそば

という事で、これがカレーカツ丼です。カツ丼のまわりにカレーがかかっている感じです。

カレーカツ丼

途中まで食べ進めてみます。カレーがのってますが、中心部分はカツ煮だけがのっている感じのようです。

カレーカツ丼 残り半分

カツカレーというメニューもあるし、カレーには玉ねぎも入ってるし、カレーに卵も割と合いますから、いろいろ考えると特に違和感はないといえばないんですね。

牛丼やのカレーぎゅうみたいな感じよりは、親和性はあります。

おいしかったんですが、やっぱりカツ丼とカレーライスは別々の方がいいのかもしれません。

名代富士そば 津田沼店

関連ランキング:そば(蕎麦) | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ