こーいちぶろぐ

ホーム

お兄ちゃんプロデュース「若の台所 新横浜駅前店」

個室居酒屋 若の台所

仕事先の忘年会でお兄ちゃんこと三代目若乃花プロデュースのお店「個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~新横浜駅前店」に行ってきました。

新横浜で呑み会に参加するのはすごく久しぶりでした。18時半スタートの予定でしたが、集まりが悪かったり最初のビールがなかなか出てこなくてってのもあり少々始まりは遅れてしまった感じです。

スポンサードリンク

今回はコースメニューだったので、お鍋が最初からセットされていました。

塩ちゃんこだったらしい鍋です。鶏肉やつくねのほかに、餃子やうずらの卵とかが入っていました。

塩ちゃんこ鍋

シーザーサラダです。

シーザーサラダ

お刺身4点盛りです。そんなに多くないかなと思いましたが、思ったより量がありました。カンパチ、サーモン、カツオのたたき、イカです。

刺身盛り

揚げ物2点盛り。シシャモフライと、カレーコロッケでした。

揚げ物

ここら辺から、料理を撮るが追いつかなくなってきました。つくね串と春巻き、揚げ餃子です。既に、ここまででお腹膨れてきてしまいました。

つくね串、春巻き、揚げシュウマイ

席を移動したりしているうちに鍋も出来上がってなくなりかけてましたが、ちょこっとだけ頂きました。

塩ちゃんこ出来上がり

〆のラーメンも食べないうちに、終焉の時間になってしまいました。でも、デザートだけはキッチリと食べてきましたよ。

デザート

宴会メニューにしては量もあって、悪くはなかったと思います。最初の乾杯用のビールが出揃うのに時間がかかったのが難点だったくらいで、お店も新しくてよかったですね。

個室居酒屋 若の台所 新横浜駅前店(新横浜)

関連ランキング:居酒屋 | 新横浜駅

前の記事へ 次の記事へ