こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すき家の新メニュー「炭火豚丼」を実食 これはうなぎのタレの豚丼では!?

すき家 炭火豚丼

先日(9/23)、すき家の新メニュー「炭火豚丼」を食べてきました。

炭火豚丼 | キャンペーン | すき家
炭火でじっくり焼き上げた豚肩ロースと、特製甘味だれをかけたごはんの相性は抜群!! ...

スポンサードリンク

いつものパターンで、豚汁でセットで注文しています。

炭火豚丼には、山椒が付いてきます。

炭火豚丼と豚汁

炭火豚丼のアップです。さっそく、山椒をかけて頂きます。

炭火豚丼に山椒をかけて

半分ほど食べ進めました。これは、ズバリ言うと鰻の蒲焼の味ですね。いや、鰻の蒲焼きのタレの味と言った方が正しいかもしれません。

炭火豚丼 半分食べました

残り1枚です。割とサクサク食べ進められるので、あっという間になくなってきました。

炭火豚丼 残り1枚

完食しました。

炭火豚丼 完食しました

食べながら思い出したのは、先日ぐるなびでやってた、こちらの記事です。

これを豚肉でやったバージョンそのものという感じです。味付けとしては、まず間違いなく美味しいのですが、よく知った味という感じなので特別感はないですね。

前の記事へ 次の記事へ