こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すた丼屋の定番メニュー ピーカラ丼を食す

伝説のすた丼屋

先日、またまた、伝説のすた丼屋に行ってしまいました。

ここのところ、すたみなカレーを食べる事が多くなっていましたが、たまには別なものをと、すた丼に次ぐ定番メニューのピーカラ丼を食べてきました。

スポンサードリンク

ピーカラ丼を豚汁変更で頂きました。

ピーカラ丼と豚汁

ピーカラ丼は野菜たっぷりの丼なので、なんだか少しだけ健康的に見えます。

ピーカラ丼

具はキャベツ、人参、ピーマンあたりですかね。結構、大きめに切りそろえてるので、噛みごたえもあります。

すた丼は、生卵が付きますが、ピーカラ丼は温玉が付いてくるのも違ってますね。

なお、これにさらに餃子も付けたので、食べ終わってからは、かなりお腹が苦しかったです。

こういうときは、Ingressのagent活動でもするとカロリー消費出来ますかねw

前の記事へ 次の記事へ