こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

たまに食べたくなる 「日高屋」で担々麺を食べた

日高屋

先日(8/30)、久しぶりに日高屋に行ってきました。

普段、あんまりラーメンは食べないんですが、たまには食べようかなというときもあります。まあ、単純にご飯物より腹持ち悪いかなというのもありまして。

日高屋のラーメンって、何気に好きなんですよね。ラーメン好きの人からすれば、微妙だとは思いますが。

スポンサードリンク

今回は、担々麺にしてみました。担々麺って、たまに食べたくなりますね。それに、餃子セットを付けました。

担々麺と餃子

セットの餃子です。焼きたての餃子が旨い。これで、一杯やりたくなりますが、この日は車だったので出来ませんでした。

日高屋 餃子

担々麺です。シンプルな担々麺ですね。思ったほど、味が濃くなくて、あっさりと食べれました。

日高屋 担々麺

しかし、担々麺に海苔が付いてるって珍しいような気もします。ラーメンについてる海苔って、どのタイミングで食べたらいいか迷いますね。

前の記事へ 次の記事へ