こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すた丼屋の夏カレー 牛カルビ焼肉カレーを実食

伝説のすた丼屋

先日(5/11)、久しぶりに「伝説のすた丼屋」に行ってきました。

すた丼屋のカレーと言えば、どんぶり一杯のすたみなカレーがありますが、夏用のメニューが用意されていました。

すた丼の具の代わりに、牛カルビ焼肉が乗った、牛カルビ焼肉カレーが登場していました。

スポンサードリンク

という事で、牛カルビ焼き肉カレーを食べてきました。いつもどおりに、豚汁とセットにしました。

牛カルビ焼き肉カレーと豚汁

牛カルビ焼肉カレーには、温玉が付いてきます。温玉を乗せてみました。

牛カルビ焼肉だけでも食べれるくらいですが、さらにカレーがたっぷりです。

牛カルビ焼き肉カレーに温玉のせ

半分くらい食べ進んだところです。温玉は崩してます。

どんぶり一杯なので、まだまだあります。牛カルビ焼肉はスプーンだと切れないので、そこがちょっと難点かもしれません。

牛カルビ焼き肉カレー 半分食べたところ

残り僅かです。カレーと肉の残し加減のバランスが難しい。

牛カルビ焼き肉カレー 残りわずか

という事で完食しました。お腹いっぱいです。

牛カルビ焼き肉カレー 完食

いつものすた丼屋のかレーに牛カルビ焼肉という事で、かなりボリューム満点でした。

夏カレーなら、もう少し辛めの方がいいかなという気がします。すた丼のカレーは意外とそんなに辛くはないんですよね。

前の記事へ 次の記事へ