こーいちぶろぐ

ホーム
Top > 地域 > 九州
Top旅行

福岡遠征2014 帰路へ

スターフライヤー 帰り

福岡遠征の2日目。福岡城跡を回っていたら、時間が大分なくなってきてしまったので、そのまま福岡空港に直行する事にしました。

福岡城跡からの最寄りの赤坂駅から、地下鉄で福岡空港に向かいました。

気がついたら、まだ昼食も採ってなかったのですが、先にお土産の物色もしなければならず、思いのほか時間に余裕がありませんでした。

スポンサードリンク

今回も自分土産に、「努努鶏」を買いました。前回は、鶏皮でしたが、今回は手羽にしてみました。

なんとか、お土産を買って、15時半近くになってしまいましたが、昼食にしました。結局、空港に直行してしまいましたが、最後なので博多ラーメンを食べましたよ。

屋台セット 博多とんこつラーメン

空港の中のお店ですが、普通に美味しかったです。明太子ご飯と餃子もついていて、お腹が膨れました。時間に余裕があったら、替え玉イケたかもしれませんが。

とんこつラーメン屋台

関連ランキング:ラーメン | 福岡空港駅

福岡空港からは、16:15発の便で、出発ゲートまで来たら入場開始していたので、飲み物買う時間もなく飛行機に乗り込みました。おかげで、羽田についた時は、すごく喉が乾いてました。

福岡城跡などを回って、散々歩いていたので、疲れて眠かったので、帰りの飛行機は欠航揺れましたがあっという間についた感じがします。

東京に着いたら、少し涼しい感じでした。雨は上がってましたが、土日は雨模様だったようです。福岡は、曇天ではありましたが、もう少し暑かったので、気温差を感じました。

という事で、福岡遠征はお終いです。

前の記事へ 次の記事へ