こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常

庭の花も春の彩り

ハナニラ咲く

ここのところ、春めいてきて桜も見頃を過ぎてきたくらいです。

暖かくなってきたところで、庭先の花々もちらほらと咲き始めてきました。

スポンサードリンク

毎年、咲いているハナニラです。昨年まで、名前がわからなかったんですが、ずっと花自体は見かけていました。

ハナニラ

そして、タンポポも咲いていました。そういえば、あまりタンポポはあまり見かけていなかったかもしれません。

たんぽぽ

タンポポもハナニラも咲き頃なのか、かなり入り乱れて咲いています。

ハナニラとたんぽぽ

ハナニラの方は、完全に自生している感じですが、タンポポの方はどこからか種が飛んできたんでしょうかね。

花々が咲いてくると、春だなぁという感じがします。

前の記事へ 次の記事へ