こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

はなまるうどん 期間・数量限定メニュー 肉野菜ちゃんぽんうどんを食らった

はなまるうどん

先週の土曜(3/29)は、久しぶりにはなまるうどんに行ってきました。

半日分の野菜が採れるという、期間・数量限定のちゃんぽんうどんがあったので、今回はそれにしてみました。

うどんにちゃんぽんのスープって、スゴイ組み合わせすね。

スポンサードリンク

定番ですが、天ぷらとおにぎりを付けてしまうのはデフォです。

肉野菜ちゃんぽんと天ぷら

イカ天、とり天と鮭おにぎりにしました。並んでいるうちに、食べたくなるんですよね。

とり天といか天

という事で、今回は肉入りの肉野菜ちゃんぽんうどんにしました。

肉野菜ちゃんぽんうどん

麺がうどんなので、通常のちゃんぽんの麺よりも味を吸いやすい感じがします。うどんと思うと、ちょっと違和感がありますが、スープ自体は美味しいので、これはこれでありだと思いますね。

なお、今回は麺の量は小サイズでしたが、十分に食べごたえがある量でした。

今回は、肉野菜をチョイスしましたが、肉なしの野菜ちゃんぽんや、肉を増量した肉増しちゃんぽんうどんもあります。

期間・数量限定という事なので、なくなりしだい終了という事だと思います。野菜も採れて、お腹も満たせるという事なので、普段とは少し変わったちゃんぽんうどんもいいかなと思います。

前の記事へ 次の記事へ