こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

津田沼パルコのタイ料理店 ティーヌンのビュッフェ付きランチでお腹いっぱい食べてきた

TINUN

土曜日(3/15)に、何だか久しぶりにタイ料理が食べたくなったので、津田沼パルコにあるタイ料理屋さん「ティーヌンバンコク 津田沼パルコ店」に行ってきました。

津田沼パルコ店では、ランチメニューとして、単品メニューにプラス300円を付けると食べ放題ビュッフェが付いてきます。

300円で数種類の料理が食べ放題なので、かなりお得だと思いますよ。

スポンサードリンク

トムヤム炒飯

今回、メインの単品メニューで選んだのはトムヤム炒飯でした。ビュッフェのメニューと被らないようにというのもありましたが、麺類よりもご飯物といった中で、これを選んでみました。

思ったほど辛くなくて、シーフードがタップリと入っていて、予想以上によかったです。エビがかなり大ぶりで食べごたえがありました。

野菜サラダと海鮮カレー卵炒め

ビュッフェ、一皿目は、野菜サラダとピリ辛ツナサラダ、海鮮カレー卵炒めです。この卵炒め、海鮮の他に野菜もたっぷりはいってるんですが、すごく美味しかったです。おもわず、これだけ後2回もおかわりしてしまいました。

野菜スープ

スープの野菜スープです。これは、辛くなくて、大根などが入っているので日本の汁ものっぽい感じですね。

鶏肉と茄子のグリーンカレー

鶏肉と茄子のグリーンカレーです。これは、前回来た時に、メインで食べたんですが、思いのほか甘いです。おそらくココナッツミルクが入ってるからでしょうが、辛さよりも甘さが先にきます。メインがご飯ものだったので、軽く一杯だけ食べました。

タピオカココナッツミルク

デザートに、タピオカココナッツミルクです。中に、コーンも入っていました。基本的に、辛い料理が多いので、デザートとしては甘いものが欲しくなりますから、丁度いいですね。

ビュッフェにあるメニューは、単品メニューにもあるものが出てくるので、先に店頭でメニューを確認してからメインの料理を決めた方がいいですね。被ってしまうと残念すぎます。

ティーヌン 津田沼パルコ店

関連ランキング:タイ料理 | 津田沼駅新津田沼駅京成津田沼駅

前の記事へ 次の記事へ