こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

販売期間残りわずか!!ビアード・パパの生チョコシュー

na

ビアード・パパの作りたて工房

イオン津田沼から、イトーヨーカドー方面に抜けるときに、必ずいい匂いがしてくる「ビアード・パパの作りたて工房 新津田沼駅店」があります。

たまに、つい匂いに釣られて買ってしまうんですよね~。

http://www.beardpapa.jp/
シュークリーム専門店 ビアードパパはてなブックマーク - シュークリーム専門店 ビアードパパ

スポンサードリンク

そのビアード・パパのシュークリームですが、今月は昨年も売っていて好評だった生チョコシューが再び期間限定で発売されていました。

季節限定イベントシュー:生チョコシュー|シュークリーム専門店 ビアードパパ

昨年の人気シューが再び登場!スイスの高級チョコレート“カルマ”をたっぷり使用した生チョコ仕立てのなめらかなクリームを、アーモンドを乗せた香ばしいシュー生地で包み込みました。チョコ好きにはたまらない、贅沢な一品です。

これは、食べねばという事で、買ってきましたよ。

ココアパウダーがかかってますが、この苦味が中の生チョコクリームの甘さと合いますね。

生チョコシュー

クリームが見えるように切ってみました。中は、こんな感じです。生チョコクリームがぎっしりつ詰まっています。

生チョコシュー断面

2月に入ってから1回食べてたんですが、週末にまた買ってしまいました。個人的にはこれで食べ納めです。

生チョコシューは、2月一杯という事なので、販売期間が残り僅かとなっています。お近くの方はお早めに行ってみてくださいね。

前の記事へ 次の記事へ