こーいちぶろぐ

ホーム

プロフィールサービスiddyが終焉を迎える

iddy

プロフィールサービスとして、有名だったiddyが2月一杯でサービスを停止する事になったそうです。

誠に勝手ながら、下記の日時をもって iddy はサービスを終了いたしますのでお知らせします。 2014年2月28日 10時頃

確かに、随分前から開発ブログの更新もされていませんでしたし、どうなるんだろうとは思っていました。

スポンサードリンク

なぜやめるかというのは、あらためて補足の記事がありました。

まぁ、何という事はなく、単純に手をかけられないのでやめるという事のようです。

今のままでも、そこそこ使えていたので、あえてやめなくてもと思いますが、放置しておくのも忍びないという気持ちもわからなくもないです。

プロフィールサービスとしてのiddyは終了しますが、ドメインは当面残すようなので、リンク先がおかしな事にはならないようです。

個人的には、Twitterのプロフィールなどにiddyのリンクを張ってたので、除去しないといけませんね。

代わりのプロフィールサービスを探すのも面倒なので、単純にリンクだけ消そうと思います。

前の記事へ 次の記事へ