こーいちぶろぐ

ホーム

日本の実写版より似過ぎてる?!イタリア人が撮ったルパン三世実写版が話題に

ルパン三世実写版

日本でも先日、ルパン三世の実写版が制作されると発表されました。

キャストなどをみると、期待半分、不安半分な感じで、どういった映画になるのかわかりません。

実は、日本の実写版よりもいち早く実写版が作られていて、NAVERまとめに掲載されて話題になっています。

スポンサードリンク

【海外で話題】イタリア人による「ルパン三世」実写版がすごいと話題に - NAVER まとめ
日本人にはおなじみの「ルパン三世」。日本でも実写版の計画が進んでいるみたいですけど、イタリア人ファンが再現した実写版「ルパン三世」がすごすぎます。愛を感じますね。 ...

Youtubeにアップされている動画を観たところ確かにアニメ版そのまんまの雰囲気の実写版ルパン三世に仕上がっています。

ただ、石川五ェ門は微妙ですね。ルパンや次元はイタリア人なのがすごくハマっている感じがします。

峰不二子役も、黒木メイサでは出せない色気が出ていますね。(黒木メイサはクールビューティという感じですからね。)

という事で、これがその話題の動画です。

実は、この動画2011年に発表されたもので、随分経っているんですよね。日本の実写版発表直後で再ブレイクした格好となりました。

「ルパン三世」実写版のトレーラー動画キター! | ロケットニュース24
実はイタリアで、すでにルパンの実写映像化がされていたのである。そのトレーラーが海外のインターネットユーザーの間で話題となっているのだ。 ...

前の記事へ 次の記事へ