こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常グルメ

すき家の期間限定メニュー「チャプチェ牛丼」 実食レビュー

チャプチェ牛丼

もう半月くらい前になってしまいましたが、すき家の期間限定メニュー「チャプチェ牛丼」を食べてきました。

ここのところ、焼きそば牛丼や、お好み牛玉丼といった粉物系との組み合わせメニューが多かった気がしますが、今回のチャプチェ牛丼はご飯との相性がバッチリなだけに期待がもてました。

チャプチェ牛丼と豚汁

いつものお決まりなので、豚汁とセットでチャプチェ牛丼を注文しました。

スポンサードリンク

という事でチャプチェ牛丼です。

通常の牛丼よりも、牛丼の具は少なめといった感じで、チャプチェメインとなってます。

チャプチェ牛丼

一言でいうと、ご飯との相性はバッチリで、間違いなく当たりです。

むしろ、牛丼の具なしでもいいくらいな気がしました。牛丼の具がないとお肉がなくて、むしろヘルシーなんじゃないかと思うくらいです。

これは、期間限定メニューですが、ぜひ常設メニューにしてもらいたいところですね。

前の記事へ 次の記事へ