こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

連絡事項はなし

2013年9月9日

特にこれといった連絡事項はありませんが、今年もまた一つ歳をとりました。

四十路もかなり板についてきた感じがします。

スポンサードリンク

この歳になると同年代との呑みでは体の話になりますね。どっかしら体の悪いところが出てきたりもしますし、先々の事が心配になる頃合いです。

ハッキリ言えば、20代だろうが30代だろうが先行きが見えないといのは変わりはないはずですが、何となく話が暗い方向になるのだから不思議です。
寿命的な話からすれば、まだまだ現実的に自分の死を考えるのは早すぎる訳ですが、このくらいの年齢になるとそろそろ病気で亡くなったりする人が出てきます。幸い、近しい知人ではまだそういう人はいませんが。

今年は、6年ぶりに帰省したり、6年ぶりに出張にでかけたり、11年ぶりに福岡に行って、十数年ぶりに会った人がいたりといろいろありました。遠出する事が多くて、なかなか楽しいです。
今年は遠出は難しいかもしれませんが、来年もあちこち出かけれたらいいなと思います。

前の記事へ 次の記事へ