こーいちぶろぐ

ホーム
Top > 地域 > 関東

ハーゲンダッツショップ津田沼店の跡地にヨゴリーノが出来た

ヨゴリーノ

閉店してからしばらく新たな店が入っていなかった、急ハーゲンダッツショップ津田沼店後が「ヨゴリーノ」になっていました。

「ヨゴリーノ」は、イタリアで人気No.1、低脂肪・低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラートです。 -ホーム-

実のところ、「ヨゴリーノ」って店は知らなかったので、初めてみたのですが、結構あちこちに店舗があるようです。
首都圏に20店舗ちょっとある他に、なぜか九州地区にたくさん店舗があるようですね。

他の店舗をみると、イオンやイトーヨーカドーの中に設置される事が多いので、単独店舗というのは珍しいかもしれないです。

イタリアで人気のヘルシー・ジェラートという事らしいです。店舗の構造からして、アイス屋さんが入るしかないなという場所なんですが、まったく予想してなかったところが入って来ました。

スポンサードリンク

という事で、先日ようやく「ヨゴリーノ 津田沼駅前店」に行って来ました。

ヨゴリーノのレギュラーカップを注文してみました。さっぱりとしたヨーグルトジェラートですが、こういうのは初めてかも。

前の記事へ 次の記事へ