こーいちぶろぐ

ホーム

LINEの新CMに石原さとみが登場!!

NAVER LINE

LINEの新CMに、石原さとみが登場している。

LINEといえば、以前はベッキーがCMに出ていたと思うが、よくよく考えてみるとテレビでは見た記憶がなかった。

そこで、とある劇団を舞台に、“LINEする”というフレーズなどLINEをお使いの皆さんの中で実際によくある日常をドラマ仕立てで描いています。主人公が、LINEを通じて仲間がより身近になり、喜怒哀楽様々な感情が動き、恋をして、夢に向かって歩んでいく様子を表現しました。 そして、CMの主演は、LINE公式アカウントをやってくださっている石原さとみさんです。

今回の新CMは早速お目にかかる事が出来ました。

スポンサードリンク

石原さとみの他には、及川光博や、木南晴夏が出てますね。

現在、2パターンのCMが出てますが、まだこれから新パターンが出るんでしょうかね。

石原さとみ自身も普段からLINEを使ってるようですね。インタビュー動画がYoutubeにアップされていました。

前の記事へ 次の記事へ