こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

ほぼ平常運転

今年もまた一つ歳を取りました。

それにしても、今年は例年以上に何事もなく、普通の日曜日として過ごした感じの誕生日です。

日中に、フクアリまで天皇杯を観に行って、買い出しをして帰っただけだから。

この1年も例年以上に何事もなかった1年だった気がする。昨年は、3月に東日本大震災があって怒涛の半年があったが、今年はこれといった事もなく1年が過ぎた感じ。

とは言っても、この1年で新たに知り合った人もいるし、何もないという訳ではないかな。多少なりとも、環境の変化もあったし。

さて、今度の1年は何か変わった事があるかな!?

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ