こーいちぶろぐ

ホーム

おはようパンダがAndroid版で登場!!

おはようパンダ

おはようパンダアプリが、Android版を提供しました。

という事で、さっそくAndroid版をダウンロードしてみました。

スポンサードリンク

初期画面。 新規アカウント作成かログインするかの選択画面です。
iOS版で既に使ってるので、Facebook経由でログインしました。

おはようパンダ for Android ログイン選択画面

Facebook経由でログインしてるところ。Twitter経由でもログイン出来る。これは、iOS版といっしょですね。</P.

おはようパンダ for Android Facebook経由でログイン

ログインするとタイムラインが表示されます。初期表示は、友達のタイムライン。みんなのタイムラインを表示してるところ。

おはようパンダ タイムライン

iOS版では、メニューに"ホーム"があって、そこからしてる事を書き込めたが、Android版では画面下部の「してる」と書いてあるところをクリックすると、入力画面が出てくる。

おはようパンダ 何してる

ここまではほぼiOS版と同じ事ができそうです。iOS版にあった睡眠時間の記録とグラフがないかなというところ。

記録は、iOS版と共有出来るのだろうか?!もう少し、使い込んでみる必要がありそうです。

おはようパンダ - ラクダもいるよ
Spothon, Inc.
価格:undefined 平均評価:3.5(2)

前の記事へ 次の記事へ