こーいちぶろぐ

ホーム

自分で料理を作れる居酒屋「清貧」が「セルフキッチン」となり再オープン

セルフキッチン

自分で料理の出来る居酒屋として有名になっていた新中野の「清貧」。昨年の6月から休業してましたが、店舗を移転して再開したそうです。

移転の話は、昨年のGWくらいに出ていたのですが、思いほか再開までこぎつけるのに、長引いた模様。

スポンサードリンク

みんなにすっごく大事なお知らせ!清貧のおやじダス!!

当初は9月からオープンの予定だったようだが、移転先の店舗の問題もあって、再開が延び延びになってしまった模様。今年の2月29日になってしまったという事みたいです。

これまでは、オヤジのブログだけだったが、移転再オープンをお店のサイトも立ち上げたようです。

SELF KITCHEN | セルフキッチン

前の店は、新中野だったが、今回は東中野という事で、電車1本で行ける上に、駅からも近そうなので、行きやすくはなったのだけど、未だに行けていません。

コンセプトは「都会のキャンプ場」という事だが、キッチンと料理器具、食材がその場で調達出来て、自分たちで料理を作って楽しむ飲み屋という事ですね。

いずれ行きたいなと思いつつ、なかなか行くチャンスがなくて行けてないですが、なんとか今年中には行ってみたいですね。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

前の記事へ 次の記事へ