こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

惑ってばかり

年に一度の事なので、一応エントリーを残して起きます。

さすがに、もうアラサーと言い張るのは無理な年になりました。
ついに、四十路リーチです。

去年も書いてますが、40は嫌だねぇ。
20代から30代ってのは、まだ体がそんなに衰えている実感がないので、言われるのは嫌だけど案外と気にならないもの。
やっぱり、30代も半ばを過ぎると、少しづつ体のあちこちに衰えを感じるもの。そこに来て、40と言うのはホントにズシリと来る。

40まで後1年。結局は、あっという間に過ぎてしまうのだろうけど。本人まだ若いつもりなので、あまり落ち着きたくはないのだが、なかなか若い人らに混じって遊んだりもできないので、大して変わらず過ぎていくのだろうね。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ