こーいちぶろぐ

ホーム
Top日常生活

ヒトカラに挑戦

本日は、休暇を取ってました。さすがに、月曜から呑みだとツライですからね。
ここ、数カ月忙しくて1月のお正月以来の休暇でした。

平日休暇って事で、いつもと違うことやろうと思って、ヒトカラに挑戦してみましたよ。
お昼すぎに行ったら、春休みって事で、中高生でいっぱいなのか数時間待ちという事で断念しました。

しょうがないんで、漫喫で過ごしたんですが、帰る前にダメもとで行ってみたら空いてたんでそのままカラオケしてきました。
今回は、「U-STYLE 津田沼店」にしました。

初めてのヒトカラだったんで、最初落ち着かなかったけど、慣れてきたら全然いいです。今日は、90分にしたんで、歌うペースとか考えなかったけれど、もう少し長居するんだったらペース配分しないとね。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ