こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

さんタク 2010

3日にやってた、さんタク」をビデオに撮っておいたのを観てました。

今年のメイン企画は、戦闘機に乗ろうって企画でした。
実際出来るかどうかもわからないような企画だったが、航空自衛隊からあっさりと許可が出て入間基地に行く事になったのでした。

その他の企画。
テニス対決、さんま&キムタクvs杉山愛の2ゲーム対決。テニス経験は十分だけど体力のないさんまと、センスと体力はあるけど素人のキムタクのコンビが杉山愛に挑む。
まぁ、さんまが後衛だと走らされた時点でもう、後ろガラ空きだからねw。
前衛でスマッシュ決めれればポイント取れるってな展開だったけど、さすがに2ゲーム目も取られて終了でした。

スポンサードリンク

裏メイン企画は、さんまが結婚断念記念という趣旨で、お正月の夕方で出来る限界に挑戦しようというセクシー企画!?グラビアアイドルにさんまが好きな格好なってもらったりするという企画。カメラマンはキムタク。
3人のグラビアアイドルが、なかなかやってくれますよ。結構、さんまとそういうところの趣味が合うのか、なかなかに楽しい企画であった。

あとは、牛若丸の八層飛びに挑戦しようという事で、跳び箱を飛ぶ事に、さんまは12段で失敗だったかな!?キムタクは最終的に17段まで行ったけど、牛若丸はなんと43段。まぁ、空想科学研究所調べですが。ヒドいオチでしたw。

で、メイン企画。航空自衛隊でブルーインパルスに乗る事に。授業やらなにやら受けたあとに搭乗する事になるんだが、さんまはあっさりと搭乗断念。キムタクだけが乗る事に。
キムタク、超気持ちよさそうに乗ってた。下から見てたさんまの方がビビりまくってたくらい。

最後は、キムタクが清志郎さんの歌を歌ってエンディングでした。

今回のさんタク。キムタクが、「宇宙戦艦ヤマト」の映画を撮るんでかなり早めの収録のようでした。

前の記事へ 次の記事へ