こーいちぶろぐ

ホーム

mixiボイス始まる

エコーとして提供していた機能を、mixiボイスとして正式サービス化したみたいです。

エコーのときは、あんま使ってる人いなかったんだけど、公開になったからか使う人が増えたみたい。

でも、Twitterやってる身からすると、mixiにあってもさしてうれしい機能じゃないなというところ。mixiTwitter出せたほうが便利じゃないなんておもったり。

マイミクさんが、mixiボイスに書いてたんですが、Twitterの発言をmixiボイスにマルチポストするスクリプトを書いた人がいたようです。


スポンサードリンク

ということで、twitterからmixiボイスにマルチポストするRubyスクリプトを書いてみた。

rubyで書かれてるみたいです。
rubyは使いこなせてないんで、どうしたものかといった感じですが、こういうのもありでしょう。

それにしても、mixiボイスって連続投稿に制限があるんですかね!?

前の記事へ 次の記事へ