こーいちぶろぐ

ホーム

ゴーヤに枝豆

定植したカボチャは、葉の数が増え、さらに花まで咲かせています。カボチャって早い段階から花が咲くんだなぁ。

カボチャ成長中

最近、暖かくなったので、先週枝豆とヒマワリは早くも一斉に芽が出てきました。

芽が出た枝豆とヒマワリ

スポンサードリンク

先日、蒔いたゴーヤの芽が出て、既に本葉も出て成長中です。芽が出るまで日数が掛かりましたが、芽が出てからは成長が早い感じです。

ゴーヤの芽

バジルは、本葉が続々と出てきたので、成長の早いものをポット上げしました。バジルはあと、2セットくらいポット上げするつもりです。

バジルの苗

最後に、ナス。成長を続けてるけど、まだ定植するには時間がかかりそうです。6月中旬くらいになりそうです。

ナスの苗

前の記事へ 次の記事へ