こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

さんタク 2009

昨日やってた「さんタク」をビデオに撮っておいたのを観てました。

今年は、さんまとキムタクのゴルフ対決がメイン。これ、おもしろいっていあ、おもしろいんだけど、2人ともそこそこ出来るし、微妙におもしろくない。

あとは、水泳勝負で、北島康介の記録に挑戦っての。これは、さすがに無理で、キムタクがサーフボードで挑戦してやっと勝ったっての。
さらに、北島康介も登場して、さんまとキムタクで平泳ぎ対決。さんまの方が、キムタクより平泳ぎは得意なんだな。

夏の27時間テレビでやった、タクちゃんマン。正直、これ余計だろ。最後、グダグダだったし。

ゴルフ対決は、最後さんまが僅差で勝利。ってか、なぜか、この日のさんまは腰を痛がってて、さいごジミーちゃんが助っ人で現れてたんだけど。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ