こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

スマスマ in 明石家さんま

年に1度見るか見ないかの、スマスマ
昨日、久しぶりに観た。明石家さんまがゲストだったから。

普段見てないから、気づいてなかったけれど、ビストロSMAPだけで、ほとんど終わっちゃってたんだな。

いあ、しかしおもしろかった。ってか、おそらく、さんまが嫌いな人からみれば、単なる傍若無人なオヤジだな。まぁ、おっきい子供ですな。

27時間テレビでの裏話とかが聴けておもしろかった。ってか、確かに、あの真昼間のさんたくは、やばかったもの。VTRで観ると確かに死にそうな表情。
でも、27時間テレビ終わってから、結局朝方まで起きてた、さんま。別の番組でも、その話は聞いたけれど、おそろしい53歳。


スポンサードリンク

最後の、BEGINの歌はさすがに泣きそうだったらしいが、おっさんの泣き顔はテレビで写しちゃあかんってところでこらえられたらしい。テレビでは泣き顔を見せないのがポリシーらしい。聞いた事あったっけかなぁ!? 「お笑いに涙はいらん」ってとこ。

結婚の事とか、子供の事とか、意外と聞けそうで聞けないことが聞けておもしろかった。
20歳までは養育費を自動振込みで払うけど・・・って、ピッタリ誕生日の9月で終えるのが嫌やんけってところがよかった。

キムタクとは、よくからんでるんで、さんまの好みがよくわかってるらしい。ってか、普通にうまそう。
でも、吾郎ちゃんも、さんまリクエストのレモンソースに最後まで挑戦して立派。

最後には、偶然にもレモンソースの味が再現できたみたいだし。
あそこまで、言うと、チキンのレモンソースってのを食べてみたくなる。
レシピ探して、作ってみようかなぁ。

勝利チームへのプレゼントがまたよかった。ってか、おもしろかった。「部屋に泊まりに来た女性に大好評グッズ」と題されたシリーズ。最後がAVなのが、なんだけど。27時間で穂花ってAV女優の事を話してたら、もらったらしいが、処分に困ったらしい。
53歳で、AV十数枚積んでは死ねんw。

前の記事へ 次の記事へ