こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

HEY!HEY!HEY!でMステに出たHikki

昨日、生放送でやってた、HEY!HEY!HEY!のSPを録画してたのを観たよ。
まぁ、主な目的は、アルバムのプロモーションで出てたHikkiだけど。

前日にこんな事かいてたけれど。

ところで明日はヘイヘイヘイの生放送スペシャルですよ~

3時間もあるんだってよ??

どういうわけだよそりゃ?

3時間ずっと出るの??

みんな途中でトイレに行きたくなったり、鼻かみたくなったりしないの?

もう今から緊張するよ(´・ω・`)

早く終わるといいな(´・ω・`)


スポンサードリンク

結構、長い事出てたね。スタジオから野外セットに出たり入ったりで、幾分眠そうだったり、寒そうだったり。
よくも、悪くも、こういうときしかテレビでないから、テレビ慣れしてない感じ。緊張してるようには見えないけれど。

終盤になっていよいよ歌の出番。で、ここで大きな間違いを犯す。浜ちゃんの「生は初めてだよね?」の質問に、「Mステの生は初めて」と発言。しかも、2回も。ってか、ダウンタウンの2人も気付いてなかったんだが、横から突っ込まれる。
まさか、まさかの大失態だよ。でも、ウケた。マジボケか・・。最初、狙って言ってんのかと思ったよ。

ドラマの主題歌になる、「Prisoner Of Love」を歌ってた。一頃に比べて、やせたなぁと思ったが、なんかまたデップリしてきたなぁ。顔は痩せたままだけれど、体つきが違う。
ここのところ、テレビ出ると呑みネタが多い。結構、飲み歩いてるみたいだから、そら太るわな。今はまだ、若いからそんなに酷いことにはならないが、年取ったら丸々してそうな気もしないでもない。

土曜日には、上野に行って、くまに乗ってたHikki。以外と、そこら辺にいるらしい。でも、遭遇してもわからなそう。明らかに一般人だよ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ