こーいちぶろぐ

ホーム
TopTVドラマ

薔薇のない花屋 初回

フジテレビの月9のドラマ「薔薇のない花屋」を観た。

始まる前、今回の月9がどんなんだかまるでチェックしてなかったのだが、どうやら野島作品らしい。
香取慎吾と竹内結子が出てると。

なんか、ながら観だったせいか、香取慎吾(汐見栄治)の娘の雫ちゃんが、パペットマペットの頭巾をかぶるようになった下りがわかってなくって、また外すときの話も最後まで覚えてなくって。なんだか一話終わってしまったよって感じでした。
竹内結子も、唐突登場でいつの間にか馴染んでるし。しかも、最後の方に裏がありそうな下り。

第一話ストーリーはこちら

スポンサードリンク

なんとなく、おもしろそうな感じではあるけど、どういう方面に進むのかなぁ。わからんなぁ。
展開が読めそうで読めないのが、野島作品っぽくていいけど。あっさりと、話が読めちゃうとつまんなくなっちゃうからなぁ。

最後に、「薔薇のない花屋」の第一話の感想をべつやくメソッドで現してみる事にした。

薔薇のない花屋 第1話の感想
Powerd by HeartRails Graph

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ