こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

ニッポン県民性発表SP5

今更ですが、金曜日にTBSでやっていた、「ニッポン県民性発表SP5」をみました。

子煩悩な県の1位は、熊本県でした。特に、コメントなし。
ちなみに、青森県は10位でした。

せっかちな県1位は、大阪。これは、わかるなぁ。でも、やり過ぎだよなぁと思う。
でも、時間短縮のアイデアは、さすがだなぁと思う。

青森は46位なのはちょっと以外だった、そんなにのんびりしているとは思えないんだが・・・。

ミーハーな県の1位は、福岡県。なんとなく、判るといえば判る気もする。ミーハーというか目立ちたがりというかね。

ロマンチストな県1位は、福島県でした。ちょっと、以外な気もするが、知人の郡山出身の某氏をみると、なんとなくなっとくいく気がする。

ソウルフードシリーズでは、富山ブラックが気になったが、絶対食べれなそう。体に悪そうだもん。
北海道のナウピーも1個だけなら食べてみたいかも。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク

前の記事へ 次の記事へ