こーいちぶろぐ

ホーム
Top旅行
Top > 地域 > 関東

水上旅行 1日目

9時半過ぎに起床。
だらだらと出支度をして11時過ぎには自宅から車で出発しました。
とりあえず、船堀へ向かってW邉を拾っていきます。12時前にはなんとか船堀に到着。
そこから、足立区梅田のN田宅を目指します。まぁ、ほとんど一本道だけど、現地周辺がわかりづくて多少まよったけど、なんとか12時半くらいには到着。

そこから、N田車に乗り換えて、とりあえず待ち合わせ場所の関越道高坂SAを目指しました。
ちょうど、待ち合わせ時間の14時前くらいに到着。車降りて、歩いてたら、O堀車の面々が前を歩いてました。O堀一家と、Sちゃんと合流。とりあえず、レストランで軽く昼食。

スポンサードリンク

それから一路水上を目指しました。
水上ICを下りて、トイレ休憩をとってから、水上にある保養所へ出発。
途中、いつものスーパーで買出ししました。16時過ぎには水上の保養所「サニックス水上壱番館」に到着しました。

とりあえず、荷を降ろして、エアコンガンガンかけて部屋を暖めたり、持ってきたPSIIをセッティングしたり。鍋の支度をしたり。コタツをセッティングしたりしてました。

鍋の準備が出来るまで、しばらくDSで遊んでました。部屋が暖まらないので、必然的にコタツにみんな集まる(笑)。
DSでご当地検定とか脳内トレーニングやってました。

鍋の準備が出来て、いよいよ晩御飯です。いちおう、鍋はちゃんこ鍋のしょうゆ味だったと思うけど。
具が入って煮詰まったら、なんだかわからんものに。

なんだかわからんけど鍋です

具材は、白菜、春菊、にんじん、大根、ウインナー、豚肉、とり団子、えのき、しめじ、しいたけ、えび団子、マロニー、白滝、かきといった感じです。結構きのこ類のボリュームが多くて・・・。買いすぎだな、こりゃ。

鍋がひと段落してから、またコタツに集まってDSの続き。
それから、ようやく風呂タイム。もう、23時近くだったかな。

風呂が終わってから、呑みなおしで、トランプ。大富豪三昧。
2時過ぎまでやってから、ようやく就寝したのが2時半過ぎでした。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ