こーいちぶろぐ

ホーム
TopTVドラマ
Top > エンタメ > 漫画

ドラマ のだめカンタービレ初回

のだめカンタービレ」のドラマがフジテレビで始まりました。

まぁ、原作が原作なだけに過剰な期待はせずに見ましたが。

あれこれ気になった事。

のだめの上野樹里はいい感じ。結構、顔も似ている。微妙にスウィングガールズとかぶってる感じもあるが・・・。
ミルフィーの竹中直人は、役に入れ込みすぎて逆に浮いていた感じ。ちょっと、濃すぎ。
千秋の玉木くんは、微妙。オレ様感がまだイマイチ。そもそも、顔の系統が違うかなという気もする。千秋って割りと正統派2枚目って感じなんでね。玉木くんは今風って感じ。

スポンサードリンク

1話を見た限り、まぁまぁがんばってるかなぁという感じです。
多分に無理はあるところはあるんですが、実写だしドラマだしなぁというところでの妥協はあります。
キャラを原作に忠実にやろうとすると、どこかしら無理が出てきますぁな。

主題歌もクラシックだし、原作見てない人からどれだけウケるかは心配ですが、しばらく様子をみていきたいと思います。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ