こーいちぶろぐ

ホーム

mixiの迷惑メッセージ

mixiでメッセージが届いた。リンク先のURL自体は怪しいものではなかったんで行ってみた。「青森コミュニティ」ってところ。ここで、音楽視聴ができるんだが。そこで紹介されているバンドのブログ(AiR Fuzzy Clucker)があって、そこにメッセージの件が書かれていた。

最近、ミクシイ会員の皆さんに、こんなメッセージが届くそうです。

どうやら他の人のところにも同じメッセージが届いていたようだ。

スポンサードリンク

ただの嫌がらせか、ファンなのか!?どっちなのかはわからないけれど、迷惑をかけている事には変わりないようだ。

mixiでのメッセージ先の人からマイミクシィを辿ると、最近入った人ばかり。あきらかに怪しい。
まぁ、今回のはそれほど悪質じゃなかったんだけれど。mixiでもこういった悪さをする人が出始めたか。
まぁ、mixiにこういったメッセージは報告できるようにシステムが改良されていたようだけれどね。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

前の記事へ 次の記事へ