こーいちぶろぐ

ホーム
TopTV

レコ大と紅白

一応、なんだかんだで、18時からのレコ大は観てました。

今年は誰が出るのかも、あんまりわかってなかったんだよね。
それにしても、最終的に誰がレコ大って思ったときに、今年のメンツをみたときに思い浮かばなかった。

まぁ、倖田來未は以外だったよね。話題性はあったけど。個人的には好きな方だけど曲自体は知ってる曲が限られていたんで。
デビューは結構前だったけれど、目立って来たのは昨年くらいからだから。
まぁ、歌はうまいけど。妹のmisonoと比べると姉妹かって思えるほどうまい。

Butterfly(DVD付)
Butterfly(DVD付)
posted with amazlet on 05.12.31
倖田來未 渡辺未来 渡辺徹 Yuichi Ono 宮地大輔
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2005/06/22)
売り上げランキング: 1,349
スポンサードリンク

紅白は、ちょいちょい観ていたくらい。

でも、目玉となっていたのが観れたんでいいかな。

モー娘。の新旧メンバーのLOVEマシーン。
よくみたら、旧メンバーで矢口も出てるし。一番、うれしいの矢口じゃない?って思った。
まぁ、曲自体はメジャーなけど、あきらかに新メンバーの方が影が薄いってのが如実で出てしまった感もある。

倖田來未も観れたし。紅白だとあんなもんなのかなぁ。
でも、さすがみのもんた。レコ大とったのを、紅白で報告しちゃう辺りって思った。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。


前の記事へ 次の記事へ