TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年2月号
« いくつ知ってる!?「実は略語だったランキング」 | メイン | 西郷どん 第9回「江戸のヒー様」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2018年2月号



チーズダッカルビ

2018年2月の月刊レビューです。

2月は17エントリーの記事に留まりました。1月に続き降水量の記事のおかげで1万PVを越えました。

スポンサードリンク

2月の月間ページビュー(PV)ランキング

2月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. 降水量1mm/hを降雪量に換算すると? 3016
  2. iTunesでバラバラになったアーティストを583
  3. 吉野家はなぜ津田沼に出店しないのか!? 575
  4. 青森県人しかわからない!?津軽と南部の対立~3都市対立 まとめ 358
  5. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 331
  6. モバイルSuicaでの東海道新幹線乗り換えは何気に面倒 173
  7. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 169
  8. JR東日本 えきねっと 「トクだ値」は1ヶ月+1週間前に事前受付が可能 154
  9. 松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食がなにげにウマい 148
  10. イオン銀行で小銭貯金 106

2月の人気記事は、降雪量の話題が1位となりました。その他のエントリーは、ほぼ常連のものばかり。松屋のブラウンソースハンバーグが1月につづいてランクインしました。

2月に書いた記事 人気エントリー トップ10

2月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。。

  1. すき家の復刻メニュー ごまだれきんぴら牛丼を食べてみた
  2. 伝説のすた丼屋 圧倒的存在感 鬼盛りすたみな唐揚げカレーを食べ切った
  3. 松屋 甘辛ダレにチーズたっぷり 「チーズダッカルビ定食」を実食
  4. 【訃報】偉大なるサッカー仲間 大杉漣さん急逝
  5. ブルーレイレコーダー(REGZA DBR-W1007)購入で分かったHDVRの事実
  6. 西郷どん 第5回「相撲じゃ!相撲じゃ!」ネタバレ感想
  7. 西郷どん 第7回「背中の母」ネタバレ感想
  8. value="8"昨年オープンしたベイフロント蘇我のくら寿司で腹いっぱい食べてきた
  9. 2月恒例 ビアード・パパの生チョコシューがやっぱり美味しい
  10. 台湾で震度7クラスの地震発生 今こそ恩返しの声広がる

2月に書いた記事は、すき家のごまだれきんぴら牛丼が1位となりました。その他にもグルメ系が上位になりました。亡くなった大杉漣さんの記事も入りました。西郷どんの記事は少なめです。

2月の注目記事

2月の注目記事です。大杉漣さんの記事としました。亡くなった直後の数日はなんだかあまりにも急すぎて自体がなかなか飲み込めませんでした。あまりにも早すぎる死でした。

2月に食べたうまいもん

くら寿司 寿司 その2

2月食べたうまいものは、くら寿司で食べたお寿司です。珍しくお寿司の記事でした。たまに食べるとウマいですな。

2月の猫

蘇我駅前のローソンにいた猫たち。 #猫 #cat #蘇我

こーいちさん(@koichi99)がシェアした投稿 -

2月の猫は、蘇我駅そばのローソン前にいた猫です。人が寄ってもまったく逃げません。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6