Top日常グルメ > 大阪出張 締めはお決まりの「道頓堀 くくる」のたこ焼きで
« 大阪出張 「福助屋」でお好み焼き定食ランチ | メイン | 大阪遠征2015 ジェットスターで成田から関空へ(2015/08/08) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪出張 締めはお決まりの「道頓堀 くくる」のたこ焼きで



道頓堀くくる

大阪出張の帰りは、毎年恒例になりつつある、「道頓堀 くくる」のたこ焼きを買ってかえりました。

アツアツの焼き立てを新幹線で食べたいので、列に並ぶタイミングを調整するのが割と大変です。しかも、待合室近くは混雑しているため、ゆっくりと休んでいるスペースもあまりないので。

スポンサードリンク

ということで、くくるのたこ焼き 8個入りです。やはり、開ける瞬間がワクワクします。

くくるのたこ焼き(箱)

くくるのたこ焼きはやわらかいので、移動している間に少し寄ってしまいますね。それだけ、やわらかい生地なのですが。

くくるのたこ焼き

ふわふわの生地に、大きめのタコが入っていて、食べごたえがあります。今年は、翌日仕事だったので、ノンアルコールビールにしましたが、やっぱりビールが欲しくなりますね。

道頓堀 くくる(新大阪)

たこ家 道頓堀くくる JR新大阪駅 新幹線改札内店

関連ランキング:たこ焼き | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6