TopIT関連ホームページ作成 > ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年4月号
« 厚切り豚肉に甘辛ダレが食欲をそそる すた丼屋の十勝風豚丼 | メイン | Ingress Sojournerゴールドメダル獲得 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年4月号



錦糸公園の桜

2015年4月の月刊レビューです。

4月は、少しがんばって大目に記事を書いてみましたが、1日1エントリーペースとはいきませんでした。

PV数は3月より下がってしまいましたが、。

スポンサードリンク

4月の月間ページビュー(PV)ランキング

4月のPVが多かった記事のランキングです。

  1. Androidアプリ版モバイルSuicaが起動不能になったときにやった事 673
  2. デイリーポータルZライターの大塚幸代さん急逝 498
  3. au抱き合わせオプションは不要なら解約しよう(解約方法あり) 375
  4. Ingressでポータルの位置情報を調べる方法 300
  5. 女川町 おかせいで豪華海鮮丼(女川丼)を食らった 273
  6. これはおもしろい!!写真があっという間に似顔絵になるアプリ「MomentCam」249
  7. iPod touch で LINEを始める 211
  8. 宮城県で旅費を補助のその後 182
  9. moraで購入した楽曲をiTunes/iPodで聴く 178
  10. WAONの現金チャージはレジが一番簡単な気がする 152

大塚さん急逝の記事が2位に入りました。また、宮城県の旅行費半額補助の話と、4月に書いた記事が上位に入ってきています。

そのほかは、それほど変動がない感じです。

4月に書いた記事 人気エントリー トップ10

4月に掲載した記事の中でアクセスが多かった記事のベスト10です。

  1. デイリーポータルZライターの大塚幸代さん急逝
  2. 宮城県で旅費を補助のその後
  3. 平成27年データベーススペシャリスト試験を受けた
  4. Ingressの大規模イベント「ペルセポリス(Persepolis)」でが仙台で開催
  5. 【悲報】「観光王国みやぎ旅行券発行事業」は仙台市繁華街での宿泊は適用外
  6. Ingressのエージェント名(コードネーム)変更完了
  7. ミイル(miil)とFacebookの連携でアルバムが消えた?!
  8. 青森ワッツの困惑
  9. Ingress Sojournerシルバーメダル獲得
  10. Ingress LEVEL10に到達

4月に書いた記事は、全体でも上位に入る記事が多くなりました。宮城県の旅行費半額補助のほかにも、情報処理試験のでーらベーススペシャリスト試験やミイルの不具合の件、Ingress関連記事などがありました。

4月の注目記事

今月の注目記事です。4月の記事としては、宮城県で旅行費用半額補助の話題としました。

【悲報】「観光王国みやぎ旅行券発行事業」は仙台市繁華街での宿泊は適用外 - こーいちぶろぐ
宮城県が旅行費を半額補助するという「観光王国みやぎ旅行券発行事業」ですが、実施方針が発表になりました。 ...

ここまで、具体的内容は適用範囲がわからなかったのですが、これではっきりとしてきました。残念な事に仙台市内の宿泊に使えないのは残念ですね。

4月に食べたうまいもん

締めのパンケーキ

4月食べた旨いものは、お花見のときに行った鉄板焼きのお店のパンケーキとしました。締めのパンケーキは0円という事なので、かなり得した気分です。。

4月の猫

餌待ち 茶トラさん

4月の猫は、稲毛海浜公園に行ったときの猫さんです。物欲しげな茶トラさんです。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6