Top日常グルメ > 厚切り豚肉に甘辛ダレが食欲をそそる すた丼屋の十勝風豚丼
« ネパール地震 募金先まとめ | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年4月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

厚切り豚肉に甘辛ダレが食欲をそそる すた丼屋の十勝風豚丼



すた丼屋 春の丼フェア

先日(4/29)、久しぶりに「伝説のすた丼屋」に行ってきました。
丁度、春の丼フェアで3種類の期間限定丼が発売されていたので、それにしてみました。

今回は、十勝風豚丼にしてみました。

スポンサードリンク

という事で、十勝風豚丼に豚汁を付けてみました。

十勝風豚丼と豚汁

十勝風豚丼のアップです。想像通りでしたが、甘辛ダレに肉厚の豚肉でボリュームたっぷり感はさすがすた丼屋といった気がします。

十勝風豚丼

半分くらいまで食べ進んだところです。タレが中まで染みていて、たっぷりのご飯でも、どんどん食が進みます。

十勝風豚丼 半分食べたところ

残りわずか。あと一切れの肉とご飯で完食です。

十勝風豚丼  残りわずか

という事で、完食しました。ごちそうさまでした。

完食しました

吉野家などでも十勝風豚丼はありますが、さすがにスタ丼屋で出しているだけあって、ボリューム感が違いますね。タレも、濃い目な感じですが、ご飯も多いので、割と丁度いい感じではあります。

春の丼フェアは5月いっぱいまで開催中なので、もう1つくらいは挑戦してみたいなと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6