Top > 蘇我駅西口の猫たち【画像あり】
« 2012年上半期 PV ベスト20 | メイン | あの有名ブロガーの最初のエントリー »
このエントリーをはてなブックマークに追加

蘇我駅西口の猫たち【画像あり】



蘇我駅前
JR蘇我駅前 posted by (C)Sugar

フクアリでの試合観戦で蘇我駅の西口側へ出たところにある交番付近には猫たちが住み着いてる。

それなりに人の行き来がある場所で、人間にも慣れてる。
餌付けしている人もいるんだろう!?

毎回、行く度に出くわす顔ぶれが違ってたんだが、前回行ったときは天候のせいか、時間帯のせいか、ほとんどの猫が勢ぞろいしていた。

中には、人が集まってきてる猫もいたり。

全員の写真は撮れなかったが、以前に撮った写真も交えて猫たちを紹介してみる。

スポンサードリンク

白黒猫?!。毛足が少し長い。妙に風格がある。

蘇我駅前の猫。なんだか、風格がある。

顔だけ見るとキジトラっぽいが、あまり体の縞が目立たない。

横にいた猫

黒白猫。割とよく見かける。こういう板の上とか、細い柱の上とかを寝場所にしてる事が多い。

こちら、白黒猫さん。板の間w

もう1匹の黒白猫。やや、こちらの方が小柄。

急に近づいてきたので、ややブレ。

サバトラ。あまり、見かけないが、たまにいる。

蘇我駅近くの猫。こいつは、見たことないな。

黒猫。上の黒白猫と共に、割とよく見かける。

蘇我駅近くの猫。黒猫さん。

なかなか全員が揃ってる事は珍しく、大体見かけるのは2,3匹。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6