Top > スポーツ > フットサル > 一年ぶりのフットサル
« 歓迎会 | メイン | mini toto当選 »
2009年5月20日

一年ぶりのフットサル

仕事帰りに、1年以上ぶりにフットサルをやって来ました。
今回は、横浜アリーナのサブアリーナを使いました。

横浜アリーナの裏手にある、1Fの入り口でなんとサーモグラフィが置いてありました。
これで、一応熱が出てないかチェックするんだそうな。

1年以上ぶりというのもさる事ながら、まったくもって運動不足だったので、最初のうちはいんどかった。7分1ゲームで3チーム交代でやったけど。最初の1,2ゲーム目はマジで死ぬかとおもった。いあ、ホントに松村みたいになるかと思った。

やっぱり、普段からやり慣れてないと、とっさの判断がなかなか出来ないなぁ。
少ないシュートチャンスも外してしまって、この日はノーゴールでしたよ・・・。

もっと運動量があれば、楽しめるんだろうけど、やっぱりあまり動けなかったし。

今度は、もう少し短いスパンでやりたいところです。