« 大阪出張 | メイン | 荷物運び+梱包 »

Top > 日常 > 生活 > 車戻り+コルクマット敷き
2006年7月22日

車戻り+コルクマット敷き

午前中、先週、修理に出していた車をディーラーに引き取りに行ってきました。修理は終わってたので、引き取って帰り。帰る前に、ディーラーの近くにある幸楽苑習志野台店で昼食を取ってから一旦帰路へ。

ここでトラブル。車が急にガタガタいいはじめた。すごい揺れてる感じ。こんな状態ではとても乗ってられないので、ディーラーに引き返す。どうやら、プラグ周りの電源ケーブルの接触不良。プラグ周りのパッキンが破損していた影響でオイルがケーブルに付着していて、走ってる最中に抜けていたそう。オイルを洗い流して、ケーブルを取り付けなおしたんで大丈夫との事。でも、しばらくちょっと車が揺れると怖くてしょうがなかったよ・・・。

帰宅してから、新宅へ荷物運び。
今日は、コルクマットが届いていたので、それを洋室に貼りつめる作業をしていました。
結構、時間かかったかなぁ。まだ、接合面が目立つけど、しばらくすればなじむだろう。

敷き詰めたコルクマット

なんか、これで疲れちゃったんで、今日は終了です。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)