« 歓送迎会 | メイン | TC2005 »

Top > 日常 > 時事 > はまらなかった日
2005年10月28日

はまらなかった日

27日午後4時40分ごろ、横浜市港北区の市営地下鉄新横浜駅で、あざみ野発湘南台行きの電車(6両)の車両下部にあるモーター付近から出火、乗客約400人が駅ホームに避難した。火は間もなく消し止められ、けが人はなかった。車両の電気系統のトラブルとみられる。

いつも使っている、横浜市営地下鉄でこんなことが。
普段どおりに帰ってたら間違いなくはまってただろう。19時過ぎくらいまで、動いてなかったらしいんで。
今日は、呑み会だったんで、遅くなった上に新幹線利用で帰ったんで、知らなかったよ。

大体、こういうのははまってしまうのが常だが、たまにははまらずに済む日もあるもんだなぁ。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)