TopインターネットSNS > 青森イベント
« あの日の愛知万博の入場者数 | メイン | 喫煙・禁煙地図 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

青森イベント



[【故郷・・青森】] トピック

【8月に青森イベント行います】

こんばんわ。【故郷・・故郷】を管理している「もんち」と申します。
ついに、青森県出身が条件のイベント日時が決定致しました。
8月28日(日)18:00より東京都渋谷区神宮前5-53-67 コスモス青山ガーデンフロアで青森県出身者だけで行う交流会があります。総勢150名以上となるイベントですので、今までのイベントとは、違った感覚で飲み会ができると思います。

イベント内容では、催し物も企画しておりますので、楽しみにご参加下さい。ミクシー以外でも青森出身の友達がいれば、お誘い合わせのうえ、、ご参加下さい。
参加するにあたり、WEB上での申し込みとなります。
http://www.monchi85.com/inakappe.htmにアクセスして頂き、「応募フォーム」から登録して下さい。

なお、今回の主旨は「東京で青森弁を思い切り話そう」がテーマですので、会場ではねぶたの映像や音楽で「青森弁」が話しやすい環境となっております。
ドシドシご応募下さい。宜しくお願い致します。

mixiでのコミュでのイベント案内。
まぁ、どういう趣向なのかはイマイチ不明ですが、なんかこの手のイベントって怪しげな臭いがするのはなぜでしょうか!?
まぁ、それはさておき、趣旨である「東京で青森弁を思い切り話そう」が、既にその気ないので却下なんですよね。はっきり言うと、上京してから会った人だと青森県出身であってもやはり標準語で話してしまいますね。
生まれが青森県って聞くと親近感は沸きますが、だからといって特に集まりたいとかってのはないですね。

人気ブログランキング ←押すと一票入ります。

スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6