« 台風 | メイン | PRIDE GP »

Top > 日常 > 呑み > 錦糸町で呑み
2003年08月10日

錦糸町で呑み

日中は、ほとんど家に居た。午後に、郵便物を取りに一回外出しただけ。

夕方になって16時半過ぎに、外出。17:30集合で、錦糸町で呑み。今回もまた、「月の雫 錦糸町店」。参加メンバー、O堀夫妻、Sちゃん、W邉、K山さん、T門家は、旦那は留守番。17時半過ぎにさっそく入店して、呑み開始。しばらくしてから、遅れていたF井ちゃん到着。そこから、いつものごとくひたすら呑み続けること、21時過ぎまで呑んでから1次会は解散。

Rちゃんと、K山さんはここで帰宅。残ったメンバーは、そこから近くのカラオケ。23時半近くまで飲み食い。歌ってから、ようやっと解散。錦糸町発23:40の各駅で帰路に着きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。